FAQ

チケットや会場までの交通費が入った財布などはお忘れなきようお願いいたします。
チケット以外に当日、ドリンク代が別途必要ですので、こちらもお忘れなきようお願いいたします。

屋内での開催となりますので雨天決行いたします。
自然災害が生じた場合は、Twitterにて随時開催状況に関する情報をお伝えいたしますのでアカウントを事前にフォローして頂けますと幸いです。

開演時間からおよそ3時間後の予定です。公演当日の進行状況により前後する場合がございます。

紛失・盗難などいかなる場合にも再発行はできません。くれぐれもなくさないようご注意ください。
管理・保管は慎重にお願いいたします。

できません。
ご購入後の枚数の変更や券種の変更は一切できません。
その他注意事項等につきましても説明をよくご覧の上、買い求めいただきます様お願いいたします。

開場入場口横にてプレゼント受付をする予定ですので、そちらへプレゼントをお持ちください。
責任を持って出演アーティストのプロダクション担当者へお渡しいたします。
尚、お客様が直接出演アーティストへプレゼントを渡すことは出来ません。

会場内は熱くなる事が予想されます。
当日販売のGOODSに、Tシャツもございますので、是非ご検討ください。
また、女性の方は、ヒールの高い靴や厚底ブーツは危険ですので、スニーカー等でご来場ください。

会場の演出上、コスプレ行為は一切禁止となります。
また、周囲の方の観覧の妨げになる帽子やローブのような衣服もご遠慮ください。

主催者ももともとひとりでのイベント参加が多かった身ですので、ご安心ください。
PCゲームが好きなもの同士、仲良くなれたら素敵ですね。

可能です。是非、会場を彩ってください。
ただし、過度な光を発すること、故意の液漏れ、ステージへ投げ込む行為は禁止です。また液漏れには十分ご注意ください。もし液漏れしてしまった場合は速やかに周囲のスタッフに申し出ていただきますようお願いいたします。

本会場には駐車、駐輪スペースはございません。
歩道に自転車やバイク等を止めると歩行者の妨げになりますのでご遠慮ください。

ペット同伴はできません。
脳内ペットにてお楽しみいただきます様お願いいたします。

嫁(2次元)同伴は脳内でのみ可能です。
立て看板・抱き枕等は、通行の妨げになりますのでくれぐれも脳内でのみお楽しみくださいませ。

ドリンクカウンターにて販売しております。尚、ご飲食に関しましては基本的にロビーにてお願いしておりますのでホール内にお持込になられません様お願いいたします。
ホール場内にドリンクカウンターがある場合は混雑していない場所でお飲みになってから移動してください。周囲のお客様にぶつかってこぼしてしまったり衣服をよごしてしまう危険がありますのでなにとぞご配慮ください。
※フードメニューの有無、ドリンクメニューは会場に直接お問い合わせください。

座席の指定はございませんが、入場の際はチケットに記載の整理番号順の入場となります。
券種に別の入場順は下記のリストの上から順番となります。

  1. フルプライス(UNEEDZONE.jp)
  2. フルプライス
  3. ミドルプライス(UNEEDZONE.jp)
  4. ミドルプライス
  5. 当日券

一般発売後、数量が確保できる場合は発行いたしますが保証はいたしかねますので事前にお買い求めくださいます様お願いいたします。

ミドルプライスチケットからフルプライスチケットに当日変更出来る様に調整をしておりますが(アップデートパッチ対応)チケット販売状況によりアップデートの対応が出来ない可能性がございます。確実に手に入れたい場合はお見逃しの無いようにご注意ください。

当日、会場に交換所を設置いたしますのでそちらでお引き換えください。
破損・紛失は保証いたしかねますので保管は各自でお願いいたします。
交換場所に関しましてはEvent Infoページにて掲載予定です。

チケットをお持ちであれば入場は何時でも可能です。

会場内でお困りのことがありましたら、お近くのスタッフまでご相談ください。
過度な迷惑行為が発覚した場合、危険な行為だと判断された場合、会場内より退場していただく場合がございます。ご了承ください。

Event Info 及び Attention に更に詳しい内容を掲載しておりますので合わせてご確認いただきます様お願いいたします。

to Top