Q1:ライブに初めて行きます!何か持って行った方がいいものはありますか?
Q2:公演が中止になることはありますか?
Q3:終演時間は何時頃?
Q4:購入したチケットを無くしてしまったのですが。
Q5:購入したチケットをキャンセルできますか?
Q6:出演アーティストへのプレゼントの受け渡しはできますか?
Q7:当日はどんな服装がいいのでしょうか?
Q8:コスプレしている人はいますか?
Q9:一人で参加するのが不安です
Q10:サイリウムは持っていっても良いですか?
Q11:車で行きたいのですが
Q12:ペット同伴は可能でしょうか?
Q13:嫁(2次元)同伴は可能でしょうか?
Q14:会場内で食べ物・飲み物は買えますか?
Q15:座席指定や整理番号はありますか?
Q16:当日券の発売はありますか?
Q17:フルプライスチケットの販売が締め切られてしまったら、もう買えませんか?
Q18:フルプライスチケットの引換券を持っているのですが、どこで引き換えるのですか?
Q19:開演後の入場は可能ですか?
Q20:開演中の迷惑行為を受けてしまった
Q:ライブに初めて行きます!何か持って行った方がいいものはありますか?
チケットや会場までの交通費が入った財布などはお忘れなきようお願い致します。
チケット以外に当日、ドリンク代・別途500円がかかりますので、こちらもお忘れなきようお願い致します。
Q:公演が中止になることはありますか?
野外イベントではないので、雨天決行ですが、自然災害が生じた場合は、当サイト他において随時開催状況に関する情報をお伝えいたします。
Q:終演時間は何時頃?
20:30~21:00頃の予定です。公演当日の進行状況により前後する場合がございます。
Q:購入したチケットを無くしてしまったのですが。
紛失・盗難などいかなる場合にも再発行はできません。くれぐれもなくさないようご注意ください。
チケット紛失による再発行は行っておりませんので、管理・保管は慎重にお願いいたします。
Q:購入したチケットをキャンセルできますか?
できません。
ご購入後の枚数の変更や券種の変更は一切できませんので、きちんとお調べになってからお買い求めください。
Q:出演アーティストへのプレゼントの受け渡しはできますか?
お客様が直接出演アーティストへプレゼントを渡すことはできません。
開場入場口横にてプレゼント受付をする予定ですので、そちらへプレゼントをお持ちください。
責任を持って出演アーティストのプロダクション担当者へお渡しいたします。
Q:当日はどんな服装がいいのでしょうか?
会場内は熱くなる事が予想されます。
当日販売のGOODSに、Tシャツもございますので、是非ご検討ください。
また、女性の方は、ヒールの高い靴や厚底ブーツは危険ですので、スニーカー等でご来場ください。
Q:コスプレしている人はいますか?
会場の演出上、コスプレ行為は一切禁止とさせて頂きます。ご了承くださいませ。
Q:一人で参加するのが不安です
主催者ももともとひとりでのイベント参加が多かった身ですので、ご安心ください。
PCゲームが好きなもの同士、仲良くなれたら素敵ですね。
Q:サイリウムは持っていっても良いですか?
是非、会場を彩ってください。
ただし、過度な光を発するものや故意的に液漏れをさせる行為、また、ステージへ投げ込むのは禁止とさせていただきます。
Q:車で行きたいのですが
本会場には駐車、駐輪スペースはございません。
また、歩道に自転車やバイク等を止めると歩行者の妨げになりますのでご遠慮ください。
Q:ペット同伴は可能でしょうか?
ペット同伴はできません。
Q:嫁(2次元)同伴は可能でしょうか?
嫁(2次元)同伴は脳内でのみ可能です。
立て看板・抱き枕等は、通行の妨げになりますので、くれぐれも脳内でのみお楽しみくださいませ。
Q:会場内で食べ物・飲み物は買えますか?
ドリンクのみお買い求めが可能です。ドリンクカウンターでお求めください。
Q:座席指定や整理番号はありますか?
座席の指定はございませんが、入場の際はチケットに記載の整理番号順の入場となります。
フルプライスチケット→ミドルプライスチケット→当日券の順で入場となります。
Q:当日券の発売はありますか?
当日券の販売は予定しております。会場横での販売となります。
Q:フルプライスチケットの販売が締め切られてしまったら、もう買えませんか?
ミドルプライスチケットからフルプライスチケットに当日変更出来る様に調整をしておりますが(アップデートパッチ対応)、 フルプライスチケットの特典に限りがございますので、必ずしもご希望のTシャツサイズのものがお渡しできない場合がございます。 あらかじめ了承ください。
Q:フルプライスチケットの引換券を持っているのですが、どこで引き換えるのですか?
当日、会場横に交換所を設置しますので、そちらに引換券をお出しください。
その場でPCゲームパッケージ(特典)と交換出来ます。保管は各自でお願い致します。
Q:開演後の入場は可能ですか?
チケットをお持ちであれば入場は何時でも可能です。
Q:開演中の迷惑行為を受けてしまった
会場内でお困りのことがありましたら、お近くのスタッフまでご相談ください。
過度な迷惑行為が発覚した場合、危険な行為だと判断された場合、会場内より退場していただく場合が御座います。 ご了承ください。